

とても嬉しい

17弾発売から今までのあーや構築に四苦八苦してるうちに記事を書くタイミングを逸してましたが、この度運営から素敵な発表がなされたので、久しぶりの更新。

まずはあーやに安定したアタッカーがもらえたこと。
アタック時に「トラップ」2枚で相手シグニ1体をバニッシュとコストは重めですが、チュモーイより安定して発動できるのでダイホウイカと枠を分け合う形で使いたいと思います。自身がトラップを持ってるのも○

もう一つが待望のあーや構築済みデッキの発表。
どんな新ルリグ、新シグニなのかいまから楽しみでしょうがないです!

それと繭の部屋更新ですが、そもそも地元の環境に止めエルドラ、植物緑子がいないのであまり影響がないかもだなーとAPEXはこれだけやられてもまだ十分戦えそうなのが恐ろしい。

あとはコングラ三剣があーやフルホイル的に嬉しい情報。あーやイラストのスリーアウトも光らないかな……

では。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
