

新年の御挨拶&昨年最後のWP

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きあーやを中心にウィクロスをやっていきたいのと、昨年同様マイペースな記事更新をしていきたいと思います。

さて、昨日なんですがいつも行くショップが大晦日にもかかわらずウィクパをやってくれていたので、参加してきました。
デッキは前回と同じあーやです。

1戦目 リル 後攻 負け
2戦目 リメンバ 先攻 勝ち
3戦目 エルドラ 先攻 負け

昨年最後は微妙な結果になりました。
サバ4枚はさすがに少なすぎますかね。

こんな感じで今年も何のためにもならない記事を書いていこうと思います。

では。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
