FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WP

2/27 WP
使用デッキ 火鳥風月

虚幸ウムル 後攻○
向かい合ったこちらのシクラメン、相手のバアルが毎ターン外しまくる変な展開
ブルーパニッシュ打てる態勢でエニグマに備えるも打ってこず、相手が4に乗った次ターン、火鳥風月に乗り、ムシュフシュウルバンウルバン並べ、紆余曲折で盤面開けて楚火で勝ち。

博愛サシェ 後攻○
博愛の方は久々に見たけど特に苦にせず。ライフ3で全面開けられるもあと1点詰め切れなかったようで返しのターン1戦目と同じ感じで勝ち

結果はかなり久々の優勝。結論、紆余曲折はチートです。
これまで散々悩まされた15kをこれ1枚で簡単に除けるようになったのは大きい。

12弾の紅蓮遊月は今から待ち遠しい。本命は龍導波だがこちらもなかなか強い。リミット7でほぼバニラな新レベル3とセット運用になりそうだけど、負けない効果があるだけで強いと思う。ロングショットのデッキに思い通りにプレイさせなくできそう。
緑龍獣はシクラメンと交換になりそう。エナだけじゃなくドロー効果を持ったのがいないとサザンカは抜けなさそうだが。

スターターの4遊月も楽しみだし、来月以降デッキ構築と出費に悩みそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。