FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々~13こめ~


千夜「先日は久しぶりの更新だったな」


「確かに久しぶりだった……いや、半年以上開かなかったのが良かったと考えるべきなのか」


千夜「いや、べきじゃないだろう。私は4ヶ月も十分開きすぎだと思うぞ」


「だがなあ……お前は知らないだろうが、以前は2年ほど完璧に止まってた時期があってだな……」


千夜「に、2年……それはもう休止か打ち切りレベルなんじゃないか……」


「実際似たようなもんだった。確かに休止状態だったしな……いやあ、色々あったからなあの頃は……」


千夜「しかし、だからといって4ヶ月はやはり開きすぎだ。これからはもっと間隔を詰めていかないと」


「千夜は相変わらず厳しいな。もっとこう、肩の力を抜いてだな」


千夜「作者は力を抜きすぎなんだ!もっとしっかりやれば休み中だからと言ってここまで更新が遅れることにはならなかったはずだ」


「そ、それはそうかもしれんが……しかし、こうして遅れたからこそ、ここに書けるネタにもなったわけだし……」


千夜「それは喜ぶべきことなのか……作者、本気で言ってるのか?」


「いや……違うな。すまん。そう思いだしたら終わりだある意味」


千夜「……良かった。私と同じ考えだ」


「しかし、ただでさえ少なかっただろう閲覧者がこれでどれだけ減ったか――」


さち「もういないかもー」


「ぐはぁっ!……まさか久々のさちの発言がそんなに不意打ちで厳しいものになるなんて……」


千夜「さちの方が現実を見てるんだ。作者ももう少し頑張らないとな」


さち「がんばれー」


「うぅ……はい」



------------------


書いてて悲しくなりました

今回は更新が大幅に遅れた戒めネタです


さて、今回よりアメーバブログへと越してきました

理由は特になく、なんとなく気が向いたからです


何か変わった……ブログの見た目?

まあ、今はそんなとこでしょう

ここに書くことも変わることはありませんでしょうし


こういった駄文やら、日記めいたものとか……


ではこれで、こういったネタは二度と書くことのないようにしたい……





----------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。