FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々〜10こめ〜


「久しぶりだね。元気そうで何よりだよ」

「ふん。というか、こっちからは連絡とれない仕様なんだな」

「ん?……ああ、そう言えば何度か連絡くれてたっけ?ごめんね、そういうことにしといてよ」

「今、お前という人間が本当に一方的な奴だということがよーく分かった」

「はは、いいじゃん。今こうして話してるんだからさ。で、何か僕に用事?」

「察しはついてると思うんだけどな。俺の聞きたいことぐらい」

「んー?さあ?皆目見当もつかないよ」

「ちっ。あのさちって子は何なんだよ?」

「ああ、そのことね。そうだなあ、例えるなら『オプション』ってとこかな」

「はあ?……じゃあやっぱり関係あるってことだな。千夜とさちは」

「あれ?気付いてた?」

「突然あんな子が来たらそう思う方が普通だと思うけどな」

「……うん、確かにそうだね。で、それがどうかした?」

「関係あるって割には互いのことを知らないのが気になった。それはどういうことだ?」

「……そうだねえ。そのことはまだ知らない方がいいかもね。いろいろと複雑で突拍子もない話だし」

「……覚えてるよな?面倒なことになるんなら――」

「ああ、その点は大丈夫だよ。日常生活に関してはまだ全然関係のないことだから」

「まだ?」

「僕の方でも予測できないことが起こりうるかもってことだよ」

「なんだそれ。お前、いや、お前達は何をやろうとしている?」

「深読みしすぎるのもどうかと思うよ?本の読みすぎかテレビの見すぎかな?」

「……そうさせるのはどこの誰だろうなあ?」

「はは、まあ、その時はまたその時にこっちから話すよ。それじゃあ、今後もあの二人をよろしく頼んだよ」



---------------------

節目の10個目です

とりあえず最初の目標を突破しました

大した構想もなしに良く続くもんだと

というか、私はプロットというものをまともに書いたことがありません
いつも思い立つとすぐに書きだしてしまいます

知ってます。

だから駄目なんだということは。

でもこういうのは習慣みたいなもんだと思います

……自分に定着するのはまだ先だなぁ

とまあ、このネタも考えが続く限り、続けていきます

ではこれで



---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。