FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々〜5つめ〜

似非駄目物書きの何気なくも平和な日々~5つめ~

「どう?上手くやってる?」

「上手くも何も、俺は普段通りの生活を続けてるだけだ」

「そう、その調子でこれからも頼むよ」

「……おい、本当にこんなんでいいのか?」

「最初に君に話した通りだよ。何か困ることでも?」

「……いや、困るどころか助かるくらいだが」

「ならいいじゃない。君と僕の契約はちゃんと果たされてるんだから」

「契約……ねえ」

「そ、契約だよ。立派な契約だ」

「しかし、未だに今の状況が信じきれないというかな。今お前と話してるのもだが」

「僕が今こうやって君と話してるのは事実で間違いないよ。まあ、電話越しなのは申し訳ないけどね」

「ふん。だけどこれに何の目的がある?それがはっきりしないとどうもな……」

「……ふう。君は意外と細かいことを気にするね」

「これが細かいこととは思えないんだけどな」

「残念ながら、今は多くを語れないんだよ。君はこれからも、普段通りの生活を続けてくれればそれでいい」

「……なるほど、分かったよ。だが、何か面倒そうなことになるんだったらそれまでだからな。これも契約のうちのはずだ」

「うん、それはもちろんだよ。……まあ、その時君がそうできるなら、だけどね」

「ん?最後に何か言ったか?」

「いや、こっちのことだよ。それじゃあ、これからも頼んだよ。作者さん」

「ああ、俺としては、一度お前の顔を見てみたいけどな」

「僕も君とは一度会いたいけど、まだできそうにないね。それじゃ、またいずれ連絡するよ」

「……はいよ」


---------

何やら展開じみたものを……
これが、これからに活かされるかどうかは私にも分かりません
多分、書いたからには活かそうと思いますが……



---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。