スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイリスク……

「私ね、都合のいい話って、絶対ないと思うのよ」

「……なんだ突然、どっかに頭ぶつけたか?」

「失礼ね!ちょっと考えてたのよ」

「ふぅん……で、何だって?」

「だから、都合の良いことなんてどこにもないってこと」

「例えば?」

「そうね……上手い話には裏があるって言うでしょ?」

「まあな」

「世の中って、リスクを伴って初めて、それだけのリターンがあると思うのよ」

「なるほどな、ノーリスク・ハイリターンなんてのは虫が良すぎるってことか」

「そ。何かを求めるなら、まず代償を払わないと」

「ふむ。たまには姉さんもまともこと言うんだな」

「でしょ?じゃ、はい」

「……なんだその手は」

「あんたって、私みたいなとっても美人な姉さんがずっとそばにいるのよ?何か対価を払ってもいいと思わない?だから、お小遣い頂戴」

「……おい、それが目的か。ただでさえ今月は厳しいんだ。その手を引っ込めろ」

「何よ。あんたさっき言ったじゃない。虫が良すぎるって」

「それはこっちのセリフだ。家事全般、弟にやらしてる姉が言うことか」

「えーケチー」

「ふむ、そうだな。じゃあ今度掃除でもしてもらおうか。そうしたら考えても良い」

「よし、じゃあ私先にお風呂入ってくるわね」

「………はぁ……」






本家更新までの穴を埋めるための悪あがき駄文第二弾

気まぐれで書いたので意図も何もありません

姉弟の設定もなんとなくです、面白そうだったから、気付いたら姉弟になってました。





---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。