FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似非駄目物書きの何気なくも平和な日々〜4つめ〜

「うん、こんなもんだな」

千夜「案外少ないんだな。これで二日分か?」

「一人暮らしの買い物なんてこんなもんだろう」

千夜「それにしても少ないような気がするんだが……」

「……まあ、節約だ、節約。というより、わざわざついて来ることもなかっただろうに」

千夜「偶然会ったから、ついでみたいなものだ。普段作者がどんな物を食べてるかも気になったしな」

「面白くもなんともないだろうに……ん?」

千夜「どうした?」

「こうして一緒に晩飯の買い物とかしてると、まるで恋人同士か何かみたいだな」

千夜「なっ……、な、何を言い出すんだいきなり!」

「……自分で言っておいてなんだけど、千夜って相変わらず期待通りの反応するよな」

千夜「し、仕方ないじゃないか。作者もそうやって人をからかうのは止めてくれ」

「それは、千夜の反応が面白くなくなったら止めるだろうな」

千夜「そ、そうか。よし、反応しなければいいんだな」

「なにをいき込んでんだか……」


~別の日~


「ん……!と。ふう……上手く書けないもんだな……」

千夜「根を詰めても出ないなら、いっそ気分転換でもしてみたらどうだ?」

「うー……ん。それもそうだな。ちょっと散歩でも行こうか」

千夜「それがいい。今日は天気もいいしな」

「そうだな。じゃ千夜、お前も一緒に行くか?」

千夜「っ!い、一緒に……なのか?」

「ん?どうした?」

千夜「い、いや、何でもない。うん、私も一緒に行こう」

「あー……さてはこの前のことまだ気にしてたのか」

千夜「うっ!な、なんのことだか……。私にはさっぱりだ」

「言っておくが、意識しすぎて逆効果になってるぞ?」

千夜「……!」

「まあ、これはこれで面白いからな。これからも頑張ってくれ」

千夜「うう……」



---------

もう修正済みですが、前回で話数を間違える痛恨のミス……おおう

実はこれが3つめになるはずでしたが……

まあ、繋がりなんてほとんどないので関係ないか。


余談:

今日の日シリは震えた。
7回、古城の併殺で「今日も負けか……」と正直諦めてたのに。
野球はホント何が起こるか分からないですね。

あと、ヤンキース勝利、松井MVPも

今日は野球、巨人ファンには何かと嬉しい一日だった。




---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。