FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報


ここのところブログ更新の間隔が短いなあ

明日雨が降るかも、いや雪かな?



さて、今回は更新情報です


本家の代理公開より、ふぁいなる・あぷろーち3~the right of possession~の2月17日(3)分を更新しました

預かっていた原稿が溜まっていたので……というより、前回の更新時に更新し忘れていたので、今回の更新です


2月17日(3)


今回の更新情報は以上です




話は変わりますが、先週……くらいでしたか


ケータイが水没しました

そりゃもうどっぷりと

もちろん防水機能などありません


すぐに拾い上げて必死で水を拭き取る

さすがに死んだかと思いましたが……


おや?……もしかしてなんとも、ない?


なんと奇跡的?に無事でした


念のため電源切って乾かしましたが、水の中に落としたときはホント心臓とまるかと思いました

ケータイが丈夫にできていたのと、早く引きあげたのが功を奏したのでしょうか……


とにかくホッとしました


みなさんも気をつけましょう

なかなか無いと思いますが……





---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber
スポンサーサイト

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々~15こめ~


「うん……状態は順調みたいだね。早稚、これからも報告よろしく」

早稚「まったく、いつまでさちはこんなことを続けなきゃいけない?」

「さあ?いつまでだろうねえ?」

早稚「こどもを演じ続けるのもつかれるんだよ?」

「大丈夫大丈夫。今のとこ完璧だから。むしろ、演技なのか今でも信じられないくらいだよ」

早稚「む。またそうやって私をこども扱いしてるなっ?」

「だって見たまんまこども――」

早稚「私はすこし背が低いくらいで、こどもじゃない!としだってお前とそう変わらない!」

「うーん、それはせめて僕と目線が同じくらいになってから言ってほしいかな」

早稚「女の子だから、少しくらい背がちーさくても問題ない!」

「僕も背は低い方なんだけどなー。毎日牛乳飲まなきゃだめだよ?」

早稚「くっ……!だからこども扱いするな!かんちがいするなよ。さちとお前は『どーとー』なんだから!」

「え?そうだったの?僕はてっきり君のお守りを任されたのかと思ってたよ」

早稚「き、きさま……それいじょーふざけたこと言うと、その口二度と利けないようにしてやる!」

「はは、わかったわかった。謝るよ」

早稚「まったく……ほんとーに分かってるんだか」

「でも、くれぐれも彼に勘付かれないようにね。千夜と彼の『観察』が早稚の役割なんだから」

早稚「なんでさちばっかり……たまにはお前もやればいいのに」

「僕が行ったらさすがに不自然だよ。これは早稚にしかできない役目だ」

早稚「私にしかできない?」

「そ、早稚専用のミッションさ」

早稚「……ふ、ふん。だったら、しょーがないな。もう少しこの茶番につきあってやる」

「うんうん、早稚はかわいーなー」

早稚「……っ!ころす!いつかぜったいころしてやるー!」


-----------------------------------



小ネタシリーズも節目の15個目というわけで、ちょっとした展開の進行を



あのちびっ子が豹変しています。いや、豹変はしてないか。こどものまん--ゲホッゴホッ!



ん、んん!……というより、正体を明らかにした感じですかね

ちなみにこの展開、さちを登場させて、しばらくしてから思いつきました



だってこのままじゃ、この子いらない子--

--もとい、ただの可愛い子供のままじゃどうかと思ったので……





相変わらずの行き当たりばったりなシリーズです



このまま続くかどうかも相変わらず分かりません



というよりここまで続いたのがむしろ奇跡なくらいです

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々~14こめ~

さち「さむーい」


「そうだなー。もう4月なんだけどな」


千夜「こう寒いと、こたつが恋しくなる…」


「そうだなー。もう4月も半ばなんだけどな」


さち「こたつと言ったらみかんー」


千夜「うん、みかんは美味しいな」


「桜も散ろうかって頃なんだけどな」


千夜「作者、またみんなで鍋でもしようか」


「どう聞いても4月にする会話じゃないよなあ」


千夜「仕方ないだろう。実際に寒いんだから」


「うむ……早く暖かくならないものか…」


さち「雪降らないかなー?」


「さすがに……と言いたいが降ってるとこもあるみたいだからな」


千夜「春は遠そうだな」


「そうだな」


さち「わーい、雪―」


「降ってほしくないな……」


------------------------------------


こう寒いと、こたつが恋しくなる……猫も恋しくなる……


まあ、こたつはないんですけどね



小さい子供は雪好きなイメージがなんとなくあるんですけど…今の子はどうなんでしょうね?


私が小学生の頃はそこまで嫌いということはなかったのですが……



今は嫌いです


雪を見るだけで憂鬱になります


積もろうものならその日は溜息が止まりません




まあ、ただの寒がりです


ホント、早く暖かくならないかなぁ……




---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber

似非駄目物かきの何気なくも平和な日々~13こめ~


千夜「先日は久しぶりの更新だったな」


「確かに久しぶりだった……いや、半年以上開かなかったのが良かったと考えるべきなのか」


千夜「いや、べきじゃないだろう。私は4ヶ月も十分開きすぎだと思うぞ」


「だがなあ……お前は知らないだろうが、以前は2年ほど完璧に止まってた時期があってだな……」


千夜「に、2年……それはもう休止か打ち切りレベルなんじゃないか……」


「実際似たようなもんだった。確かに休止状態だったしな……いやあ、色々あったからなあの頃は……」


千夜「しかし、だからといって4ヶ月はやはり開きすぎだ。これからはもっと間隔を詰めていかないと」


「千夜は相変わらず厳しいな。もっとこう、肩の力を抜いてだな」


千夜「作者は力を抜きすぎなんだ!もっとしっかりやれば休み中だからと言ってここまで更新が遅れることにはならなかったはずだ」


「そ、それはそうかもしれんが……しかし、こうして遅れたからこそ、ここに書けるネタにもなったわけだし……」


千夜「それは喜ぶべきことなのか……作者、本気で言ってるのか?」


「いや……違うな。すまん。そう思いだしたら終わりだある意味」


千夜「……良かった。私と同じ考えだ」


「しかし、ただでさえ少なかっただろう閲覧者がこれでどれだけ減ったか――」


さち「もういないかもー」


「ぐはぁっ!……まさか久々のさちの発言がそんなに不意打ちで厳しいものになるなんて……」


千夜「さちの方が現実を見てるんだ。作者ももう少し頑張らないとな」


さち「がんばれー」


「うぅ……はい」



------------------


書いてて悲しくなりました

今回は更新が大幅に遅れた戒めネタです


さて、今回よりアメーバブログへと越してきました

理由は特になく、なんとなく気が向いたからです


何か変わった……ブログの見た目?

まあ、今はそんなとこでしょう

ここに書くことも変わることはありませんでしょうし


こういった駄文やら、日記めいたものとか……


ではこれで、こういったネタは二度と書くことのないようにしたい……





----------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





更新情報

皆さん今晩は、そしてお久しぶりです

D.C.~Many Different Love Stories~ Scene 48 更新しました

Scene 48

本家更新は2か月ですが、D.C.更新はどれくらいなんだろうと思ってちょっと調べたら、きっかり4か月振りでした
自分のこととはいえこれはひどい……

ただ、これで一つ分かったことがあります

休み中は書けないと……

……というより書く気すら起きない
不思議なものです

普段以上にだらだらしてしまうからでしょうか

今回も休みが終わって一定のリズムある生活に戻った一週目での更新だし

気づけば桜も散り始めて、葉桜になりかけてますし

まあ、気持ちの問題でしょう
ともあれ、これからは、相変わらずのろのろではありますが更新できると思います


話は変わってどうでもいい近況でも
密かに長い間、購入を検討中だったPS3を遂に購入しました

ようやくうちにも次世代機が……

グランツーリスモの発売に合わせてーなんて思ってたら延期しちゃうし
まあ、どうせいつかは出るんだろうからいっそ今、と
こんな感じです

でも今月、efが発売だからまた当分PS2の方に戻っちゃうんだよなー……なんて思ったり
こればっかりは仕方ないですね、仕方ないです、うん

さて、そこそこ埋まってきたのでこのへんで

では



---------------------------------------------------------------------------
現在参加しているランキングです。気が向きましたら、ワンクリック、して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner_22.gif


a_01.gif


blog-ber
プロフィール

夜月夜

Author:夜月夜
猫好き。
でも猫アレルギー。
でも猫好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。